2012年 08月 25日
【Artex Knitting Mills】Watch Cap
宮城県仙台市の古着屋 LAB*MART(ラブマート) です。

2013年1月より、系列店舗SHACK-A-LUCKと統合しました。

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!






入荷待ちのお客様が多かったニット帽が届きました!!




Artex Knitting Mills
Watch Cap
Size FREE
840YEN

究極に普通なニット帽です。
ワッチキャップってよりは、ニット帽です。
柔らかいアクリルのニット帽です。
ミンナだいすきニット帽です。
アメリカ製、ニット帽です。






BLACK



CHARCOAL HEATHER



BURGANDY



OLIVE DRAB



RED







全色買っても4,200YENのニット帽です。








ご来店お待ちしてます!!






※LAB*MARTでは委託販売をおこなっております。
委託出品までの流れ
委託取扱い商品
委託規約
詳細は上記リンクからご覧頂けます。
手放したい古着がございましたら私達が責任を持ってお預かり・販売いたします。
是非ご利用下さい!

お問合せはお気軽に。

022-266-5330
labmart@idcom.co.jp





≪取り扱い≫

USED
REGULAR & VINTAGE

NEW
A VONTADE,Nasngwam,Good On,Wild Things,Sunlight Believer,MOOD STAR,anapau,and more...
■  [PR]

by labmart | 2012-08-25 14:21 | IMPORT


<< 8/26 スタイルフォトまとめ      パンツ補充しました。 >>