2012年 06月 29日
LEVI'S McQueen Pants Dead Stock
宮城県仙台市の古着屋 LAB*MART(ラブマート) です。

2013年1月より、系列店舗SHACK-A-LUCKと統合しました。

OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!!
[ http://shack.idcom.co.jp/ ]

こちらのURLをブックマークしてください!


b0220031_11255140.jpg


アメカジ好きな方ならご存知の映画俳優。

ミリタリーチノを穿いているイメージが強いですが、プライベートではベージュの細いパンツを良く着用していたそうです。


今日はそれの色違いでデッドストックが見つかりましたのでご紹介します。


b0220031_11264582.jpg

b0220031_11265632.jpg

b0220031_11271178.jpg

b0220031_11272369.jpg

b0220031_11273521.jpg

b0220031_11274736.jpg


LEVI'S CONTINENTAL LOT 6658 1
W30 L34

古着業界内での所謂マックイーンパンツと言うとベージュの同型がそれに当たりますが、
こちらは大変珍しいモスグリーン。しかも同色系の縦横に走るラインでチェック柄にも見えます。
本当に近くで見ると分かるさりげなさ。

レングスが長いのも珍しいと思います。どうしてもウエストも小さければレングスも短いという
状態のが多くなりますがこちらはその心配もありません。

マックイーンが穿いていたとされるベージュの物よりも実際にコーディネートには取り入れ易い色でもあるので、お好きな方は是非!!



そしてコレの後継種と考えられるパンツが出てきましたのでこちらも。


b0220031_11401458.jpg

b0220031_11403444.jpg

b0220031_1140484.jpg

b0220031_11405980.jpg

b0220031_114189.jpg

b0220031_11411870.jpg


Levi's STA-PREST LOT 622-8232 Dead Stock


上のマックイーンパンツが綿100%に対し、こちらは綿50%ポリエステル50%

バックポケットは片玉縁使用でよりスラックスの形になっています。
薄いカーキー?のような色味が使い勝手良さそうです。

b0220031_11593164.jpg


実はこちら同じ物がサイズ違いで2本入荷しました!
W29とW32がございます。

夏にピッタリなパンツだと思います。是非店頭でこのパンツの格好良さを穿いて確かめてください!



b0220031_1159513.jpg


お問合せはお気軽に。

022-266-5330
labmart@idcom.co.jp

≪取り扱い≫

USED
REGULAR & VINTAGE

NEW
A VONTADE,Nasngwam,Good On,Wild Things,Sunlight Believer,MOOD STAR,anapau,and more...
[PR]

by labmart | 2012-06-29 12:03 | VINTAGE


<< 70's Jantze...      VINTAGE入荷しました。 >>